猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
新年
2014年01月16日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます

もう1月も半ばですが、気が付けば1年くらいブログを更新していないんですね・・・。
昨年は私にとって大きな変化の年でなかなかゆっくりパソコンに向かうことが出来ませんでした。
今年は少し余裕も出てきましたし、無理ないペースで更新できたらと思います。

昨年は11月に実家の猫チップ(享年15歳)が虹の橋を渡りましたが、お別れの少ない年だったのでホッとしています。
平成26年は実家の猫9匹&犬2匹、職場の猫5匹、自宅の猫1匹、そして外猫4匹でスタートです

新年のご挨拶。
年功序列でまずはマーヤ(15歳女子)
マーヤ
 口内炎はあるけど今年もボチボチ元気でがんばりま~す

かんちゃん(推定13歳男子)
かん
 白足袋の似合うおじいちゃんになりました。

キクちゃん(10歳女子)
キク
 何度も危機を乗り越えてなんとか年を越せました。ちっちゃな身体だけど生命力は無限大で頑張ってます

バジルくん(8歳男子)
バジル
 体型に貫禄が出てきました。マーキングもさらにパワーアップ

ボーノ(5歳男子)
ボーノ
 甘えん坊で怖がりな末っ子。今年はダイエット頑張ろう~

そして最後はジーナ(推定13歳女子)
ジーナ
 相変わらずの食いしん坊・・・今年はダイエットできるかな???

今年もみんなが元気で過ごせますように
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する