猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ライストライ終了・・・残念な結果に
2011年08月20日 (土) | 編集 |
 お盆前にトライに出ていたライス君、今日残念ながら出戻ってまいりました
 実は子供さんにアレルギーがあり、お見合いの時も目が痒くなる症状があったのですが耳鼻科での検査で猫アレルギーが「4」という結果がでました。「1」くらいなら大丈夫だと思いますが、「4」となると今後激しいアレルギーが出る事も考えられるので相談の上お返しいただく事になりました。
 
 久々に会うライスはすっかり大きく猫らしくなっています。コーポに連れ帰っても物怖じする様子もなく走り回り、きびたろうと追いかけっこなんかしてます きびたろうにもいいリハビリになるかな?
 来週の譲渡会にそろって参加する事になりそうです。

 ライス
 前よりも微妙に「寄り目」になってる 寄り目遺伝子を持ってるんでしょうかね~

コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ! 寄り目度↑↑↑

寄り目になると おまぬけ顔になるね~

次回こそ 頑張りましょう♪
2011/08/21(日) 08:08:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ちょっと変な顔でしょ~(^m^)

こんな顔で里親さん見つかるんでしょうかね?

とりあえず頑張りまっス!!
2011/08/21(日) 09:56:33 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する