猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
仲良し!?
2014年04月05日 (土) | 編集 |
桜も見頃なのに週末はかなり冷え込んで冬に逆戻りしたみたいですね。
早くポカポカと暖かくならないかな~。

お散歩中にオオイヌノフグリを見つけました(3月でしたがw)。
この花が咲くと春だなと思います。

 DSC_0249.jpg

ゴンタもすっかり年を取り、日中も小屋で寝ていることが多くなりました。
冬場は湯たんぽが入っていてホッカホカなんです
ゴンタの小屋、外猫の黒4号もお気に入り。
黒4号が毛布のど真ん中に陣取り、ゴンタは小屋の外に佇む・・・なんて事もしばしばです(笑)
ヒトには厳しいけど猫にはなぜか優しくて人気者のゴンちゃん。

 DSC_0251.jpg

こんな光景も微笑ましいです

コメント
この記事へのコメント
昔は犬猫の中と言って、
仲の悪いことを表現していましたが、
最近は、
どのブログを見ても、
仲がいい事・・・!
犬猫の仲は
仲のいい表現に
変えたほうがいいかもね!
2014/04/05(土) 22:51:59 | URL | まねきねこにゃー #-[ 編集]
>まねきねこにゃーさん

結構仲の良い犬猫さん多いですよね。
ゴン太も初めから猫には寛大で、野良猫さんにもかなり慕われてるんですよ。
何か通じ合う物があるんでしょうか。不思議です。
2014/04/05(土) 23:14:00 | URL | はっち #NS/rkz1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する