猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
久々の・・・
2017年01月05日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログ更新です。
最後の記事は2014年5月でしたから実に2年と8ヶ月ぶり

その間に、はちろー、キクちゃん、かんちゃんが白血病、腎不全、リンパ腫で虹の橋へ。
何だか気落ちしてしまいマイホームを建てたのを機に病院を閉め専業主婦になりました。
同時に私が借りていた建物をわんにゃん組さんに引き継ぎ、常設譲渡会場「なないろしっぽ」として2015年10月にオープン。
自宅でも猫、保護猫カフェでも猫、と忙しく過ごしていたら夫との仲がこじれて8月に離婚。
今は猫を連れて実家に戻り近くの動物病院で働いています。

振り返れば本当に激動の2年でした
実家の猫も半数が亡くなり、犬3匹も看取りました。
我が家のペット史の一時代が終わったな~って感じです。

でもまだ猫9匹そして新入りの子犬1匹が居ます
これからも楽しい思い出をたくさん作りたいし動物にもらうたくさんの幸せを伝えていきたいとの思いでブログも再開します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

テル



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
本当にに激動の2年だったのですね。
体調はくずされておられませんか?
ご自愛くださいね。
ラミはとっても元気です。もう6歳です。
連れて来てくださった時、中学生だった次男も明日成人式を迎えます。
私もブログは休みがちですが、インスタはわりと更新していて、今のラミもアップしてます。
お暇な時遊びに来てください。
ブログのトップからとべます。
2017/01/07(土) 18:06:05 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
お久しぶりです!
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
今は実家で気楽ですし、犬猫とも心置きなくのんびり過ごさせてもらっています。

ラミ君ももう6歳ですか!
あの時人懐っこくて可愛かった次男君が成人式なんて、、、月日の経つのは早いですね。
パソコンを新しく買ったのでブログも見に行きますね(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
2017/01/08(日) 10:03:17 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する