猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
照のこと
2017年01月06日 (金) | 編集 |
照は生後4か月くらいの女の子。
香川のボランティア団体さんから譲って頂きました。
ネットに掲載されていた別の子犬に会いに行ったのですが、その時一緒にいた子犬の1匹が照です。
兄弟犬が腎不全で亡くなっているので心配していましたが、照もやっぱり先天的な腎疾患を持っていました。
我が家に来てもうすぐ2か月。
体調に波があり、食欲もあったりなかったりで毎日点滴もしています。
最近ドライも食べるようになりちょっぴり体重も増えました。

明日のことは分からないけど今を大切に一緒に楽しもうと思ってます

20170105_175808.jpg










照、2017年3月27日に虹の橋へ旅立ちました。
短い犬生でしたが精一杯頑張ったよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する