猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
上海生まれの・・・
2017年02月06日 (月) | 編集 |
image1(1).jpg


どーんと初登場。
妹の家のチャーミーです。

チャーミングのチャーミー

茶トラ白の女の子。
ちょっとずんぐりむっくり?
とってもフワフワした手触りの良い毛並み…ですが私はめったに触れません
チャーちゃんは人見知りなのでね~~。

上海生まれの上海育ち。
飛行機で妹夫婦と一緒に帰国。
凄いぞチャーミー

image1(2).jpg

性格は甘えん坊だけどマイペースそしてチョッピリ頑固(らしい)。

先日もフェルトで出来た可愛い猫ベッドを買ってもらったけど気に入らなかったようで、
妹によると

「最初はちらっと見てさっと素通り、そのうちちらっとも見なくなり、今では存在を完全に無視」

 笑

思い通りにならない、それも猫の魅力

因みにそのベッド、現在我が家で使ってます


20170131_210451.jpg

どーもありがとー byジーナ



コメント
この記事へのコメント
あ〜我が子ながら可愛い💕😍❤️
今度我が家の猫みんなアップして人気投票してみようよ!
あー、でもチャーミーが一番になっちゃうなぁ😝
コメントも沢山書いてくれてありがとう!
ジーナが使ってくれて良かった。
チャーミーはダンボールハウスが一番好きなのさ。
2017/02/06(月) 22:36:25 | URL | ムチャミダス #-[ 編集]
ほ~んとチャーミング! 貫禄もありますね~。
今日はちょっとお詫び・・・
せっかくコメント下さったのに・・自分の返信消そうとして
間違えてはっちさんのコメ消してしまいました。御免なさ~い。
2017/02/07(火) 21:18:24 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん、ありがとうございます。妹が喜びますe-265
名前を付けるのも数が多くなると大変です。
チャーミーは良い名前だと感心してます。

コメントのことはお気になさらず。
私もやったことあります(^^;)
2017/02/07(火) 22:21:14 | URL | はっち #-[ 編集]
みーさんお褒めくださりありがとうございます。
女の子なのにお顔がぷっくりして貫禄ありなのですよね〜😅
狭い隙間を通り抜けたあとはシュッとした細顔になり、その変身ぶりが面白いです。
2017/02/08(水) 09:01:11 | URL | ムチャミダス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する