猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ラミエルになりました!
2011年09月03日 (土) | 編集 |
 台風の中、山口へ新幹線で行って参りました。

 車中で騒いだらどうしようと心配していましたが(何せハト吉は鳥取に治療に通ってた時道中2時間鳴きっぱなしだったもので・・・)、ライスはキャリーの中でとってもお利口さんでした。
 不安そうだったのでドアを開けて触っていたら、最終的には寝てしまったのですが・・・

 新幹線の中で

 おーい、目が半開きで怖いよ もっとかわいい顔で寝て頂戴。

 里親のF津さんにはご家族で暖かく迎えて頂き、ラミエルという素敵な名前もつけてもらいました
 私が帰る頃にはお兄ちゃんのお部屋で遊んでいて、すっかりF津家の一員となっていました。

 ラミエルくん、幸せにね
 

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
おめでとうございます♪

早々にウチのブログでもアップしますね!

遠くても赤い糸で結ばれていたんですね♪

ラミエルくん!幸せに!!
2011/09/05(月) 02:52:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ライスもですが私も幸せです(*^_^*)
次はきびくんを幸せに!!
2011/09/05(月) 22:41:06 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
本当に素敵なご縁が結ばれてましたねv-266

台風の中お疲れさまでした!

ぜひラミエル家のブログもリンク貼ってくださいe-446
2011/09/05(月) 23:43:36 | URL | とんあち #-[ 編集]
今までで一番の玉の輿ですe-266
ラミくんの今後の活躍(?)が楽しみですe-343
リンクも貼らせてもらいます。
2011/09/06(火) 11:13:02 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する