猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
お花見 in 池田動物園
2017年04月09日 (日) | 編集 |
気が付けば4月。
桜も満開になりました。

ブログも久しぶりです。
照が虹の橋を渡ったことや授乳子猫が来たことなどいろいろあったんですが、
それは次回のブログにアップするとして、

今日は国内最長寿のベンガルトラ、ヒロ君ホワイトライオンのハタリ君の合同誕生会が
池田動物園であったので行ってきました

初めてスカイサイクル(っていうのか?)園内の上空を回る自転車に乗ってみました。
上からの眺めは最高!

P4090188_convert_20170409224846.jpg

ハタリ君のケージの前にはすでに人だかりが。

ごちそうはお肉でしたがハタリ君はぺろりと平らげ名残惜しそうにお皿をなめてました。

P4090243_convert_20170409225131.jpg


ヒロ君は残念ながら寝室から出てこず食べるところは見られませんでしたが
きっと後からゆっくり食べたんじゃないでしょうか。

HappyBirthday



ジェフロイクモザルの赤ちゃんも生まれていました。
前回はまだお母さんのお腹の中にいたんですよね~。
小さくてかわいい

P4090166_convert_20170409225208.jpg


そして、今日の衝撃の一枚はこれ!

P4090103_convert_20170409225236.jpg

アメリカバクの寝顔。
こんなに緩んでていいんでしょうか 笑

今日も動物たちに楽しいひと時をもらいました。
満開の桜も楽しめる春の池田動物園、おススメです

P4090191_convert_20170409225254.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する