猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
豆太とこむぎ成長日記 4
2017年05月19日 (金) | 編集 |
少し前まで片手に乗るくらい小さかったマメタとこむぎ。
ふと気付くと片手には余るくらい大きくなってました(笑)
もう生後2カ月です。

5月初めのこむぎ。

20170502_230917.jpg

なんかまだあどけない感じ。

そして最近のこむぎ。

20170516_222150.jpg

ちょっと猫らしくなってませんか?

マメタはというと

20170517_075839.jpg

立派な黒猫です!

マメタは生まれた瞬間から見ているので(というか自分が取り出したので)感慨もヒトシオです・・・。
授乳中は下痢が止まらず出血したりもして心配しましたが無事大きくなりました

明日、2匹揃ってトライ入りします




少し前まで片手に乗るくらい小さかった豆太とこむぎ。
ふと気付くともう片手には乗らないくらい大きくなってました。

5月の初めはまだホワホワしてて頼りなかった気がしますが

コメント
この記事へのコメント
此の子たちの写真 新しい飼い主さんから頂いて下さいね。
成長した姿 また見たいです。
2017/05/20(土) 06:41:39 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは
まめちゃんとこむぎちゃん、とってもかわいいです。
里親さんも見つかって良かったですね。
小さな命が助かって本当にうれしい。
どうもありがとう。
2017/05/20(土) 19:33:44 | URL | テト母 #neBNRwLk[ 編集]
>みーさん

今日2匹で里親さんのおうちに行きました。
いつも帰ると走って出迎えてくれてたので寂しくなりました😿
でも、」優しいご家族なので幸せになれると思います。
早速LINEでご飯を食べている写真を送ってくださったんですが、とっても可愛い食事用の台を用意してもらってました。
良かったe-267
2017/05/20(土) 22:36:21 | URL | はっち #-[ 編集]
>テト母さん

本当に可愛かったですe-51
子猫育ては大変だけど楽しかったですし、いい里親さんが見つかってホッとしています。
これも保護猫カフェ「なないろしっぽ」があるお陰!
これからもたくさんの命を繋いでいきたいです。
2017/05/20(土) 22:38:59 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する