猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
豆太とこむぎ成長日記 5
2017年05月20日 (土) | 編集 |
今日は午後から 保護猫カフェなないろしっぽ でマメタとこむぎのお渡しでした。

ワクチン終了まで2週間、楽しみに待ってて下さった里親さまご家族。
子猫用のフードとトイレ砂とスタッフにお菓子の差し入れを下さいました。

「育てて下さってありがとうございました」

の一言が何よりも嬉しかったです

お別れは寂しいけれど・・・
優しいHさんご家族の元できっと幸せになると思います

今朝のマメタ

20170520_134226.jpg

ご機嫌です( ´艸`)

こむぎは朝から大運動会でした。

20170520_134420.jpg

ちょっと休憩中。

本当に可愛いマメタとこむぎ。
早く新しいお家とご家族に慣れますように


おまけ

なないろしっぽで唯一の成猫となってしまったグレイくん。
心も身体も大きい子です。

DSC_0109.jpg

グレイ君の家族はどこにいるのかな~?
早く見つけようね






コメント
この記事へのコメント
元気でね!
まめちゃんとこむぎちゃん、
行っちゃいましたね。
里親ご家族様にもきっとたくさんの幸せを運んでいったと思います。
はっちさんは少し淋しくなっちゃいましたね。
2017/05/21(日) 07:23:30 | URL | テト母 #neBNRwLk[ 編集]
>テト母さん

行っちゃいました~。
寂しいですが、とても優しいご家族の元に行ったので良かったです。
「心配でしょうから」と様子も知らせてくれて、2匹で遊んでいる動画も送って下さいました。
幸せになると思いますe-51

寂しがる暇もなく別の子猫3匹を預かったのでまた様子をアップします(^_-)-☆
2017/05/22(月) 21:20:14 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する