猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
愛護センターより
2017年10月03日 (火) | 編集 |
ボーロ君とほぼ同時期にセンターから2匹の猫も引き出しました。

DSC_0577_convert_20171003222637.jpg

ルナちゃん、約13歳のあばあちゃん猫。
飼い主さん死亡で有料引き取りされた子です。
猫嫌いだけど人は大好き。
きっと可愛がられていたんだろうと思います。

DSC_0603_convert_20171003222702.jpg

この子はたまちゃん。
7月にセンターにボランティア登録をしに行った時には1.5カ月くらいでした。
猫白血病陽性だったのでインターフェロン治療をし、ラッキーにも陰転した子です。
1匹での隔離生活が長かったからか環境変化に敏感で最初はシャーフーで大変でした
行動もちょっと変わってるし、噛み癖もありますが強く咬まないのでいい子
今は広い部屋が楽しくて仕方ないようです、
子猫だしいろんな経験をして心を成長させないとね

2匹とも里親探しは少し難しいかもしれないけど、引き取り手がないと聞いたらほっとけないよな~、
ってことでうちにきました。
これから里親探しを頑張りましょう




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する