猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
休日のきび
2011年09月11日 (日) | 編集 |
今日は日曜日。
いつもは忙しいので朝はベランダに出してあげられませんが今日は特別。
きびくん、朝日を浴びてご機嫌です。

 朝のきび

そして私達の朝食。
きびくんは一足先に食べちゃってるのですが・・・きびくん、待ってます

 まってるきび

そう、待っているのは・・・ヨーグルト きびくんの大好物なのです。

 ヨーグルト

 おいしいニャ~

食後にはちょっと運動

 食後の運動

ハッスルしてましたが途中で紐が左手に絡まってしまい急にブルーに

 ちょっとブルー

お兄さんに外してもらってます。

気を取り直して、いつものダンス 
毎朝Eテレの0655の「アルデンテの歌」または「Toi Toi Toi」に合わせて踊らされてます。

 ダンス

 今日は気分がのらニャイ・・・
そっか~。いつもはもっといいお顔なんですけどね~

午後。お出かけから帰って寛ぐ私達と一緒にお昼寝
 
 お昼寝

まったりとした時間が流れていきます。シ・ア・ワ・セ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する