猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
3連休後
2011年09月20日 (火) | 編集 |
 連休中は高知県にダイビングに行ってきました。
 大体月1回、金曜日の夜に出て日曜日に帰るという2泊3日のダイビング旅行なのですが、今回は連休のため3泊4日。1泊多いだけなのですがきびくんを置いていくのが可哀そうでした
 今回も実家の母にお世話をお願いしたのですが母が結構長い時間一緒にいてくれて、また急に帰ってきた妹夫婦も遊んでくれたので安心でした 本当に動物好きの家族でありがたいです

 こちら帰ってきた直後のきびくん。やっぱりちょっと拗ねているみたいです。
kibi2

  べつにいいんニャ・・・。

 4日間ほったらかしてたお詫びにお気に入りのおもちゃで遊んであげました。

 kibi4
 kibi5
 kibi7
 
 もう大ハッスルで部屋中を飛び回って遊びました
 元気すぎて写真がブレブレですが、ご機嫌も直ってよかったです

 ~ おまけ ~

 マツバギンポ

 私の大好きなマツバギンポです。私の小指より小さい魚ですが、巣穴から顔を出している所がかわいいです
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お魚、自分で撮られたんですか?
にゃんこライフに入る前は毎年キャンプにいってたのですが、最近は全然です。
ラミにパソコン見せて「きび君を覚えてる?」って聞いたら、パソコンで遊び始めちゃいました。
最近ラミ係に任命された長男がバイトで1週間いないので、昨日は私と、今日は旦那と寝ます。
長男は出かけるとき、ラミに「帰るまで俺を忘れるなよ」と言ってました。
2011/09/22(木) 23:18:20 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
写真はコンデジで自分で撮りました。なかなかいい写真は撮れませんが、見た魚を記録するためにもカメラは必需品です。
私も今までは家には猫がいなかったので気楽に出かけていましたが、今はきびくんがいるので後ろ髪引かれます。
ラミくんはもうきびくんの事わすれちゃったでしょうね~。私の事もでしょうが・・・(^^;)
1週間なのでお兄ちゃんの事は忘れないかな?
2011/09/25(日) 19:32:39 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する