猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
木曜日の午後
2011年09月22日 (木) | 編集 |
 今日は木曜日、午後は休診です
 この2日間、仕事が忙しく人間もヘトヘトですが、猫たちもソワソワと落ち着かずお疲れモード
 一杯だった入院ゲージもペー君だけとなり静かになりました。
 午後の一時をそれぞれの場所で寛いでいる病院のにゃんこ達です
 
  はちろー
 病院一のぽっちゃりくん、はちろーくん。お腹ボヨンボヨンですね~
  きくちゃん
 二段ゲージの上ではキクちゃんが寝ています。苦悶の表情・・・ではなく気持ちよく寝てるんです

かんちゃん
 羽毛布団の上にはかんちゃんが。埋もれちゃってます

まーや
 マーヤはダンボールの中がお気に入り。安心できるみたいです

ちーたん
ちーたんは座イスの上での~んびり

ボーノ
 ボーノは一番のビビりさん。入院ゲージにわんこやにゃんこがいると棚に隠れて出てこないんですが漸く寛いだご様子

 バジル
 そしてバジルは寝ているきくちゃんの隣で一生懸命毛づくろい~

 みんなお疲れさまでした

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する