猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
発見♪
2011年09月28日 (水) | 編集 |
 きびくんの新たな一面発見

 実はきびくん、お散歩ができる猫かもしれません

 お昼休み、帰宅すると、
 
 1

 食卓の上でお出迎え。
 
 寛いでるね~、きびくん。そこは乗ってもいい所だったっけ

 お昼のおやつをあげた後、私が玄関に向かうと素早くついてきました。
 
 ドアの前で待っているので安全のためにリードを着けドアを開けてみる事に・・・。

 2
 
 3
 
  この向こうには何かあるニャ

 4

  早くあけるニャ 

 ついにお外の世界へ

 5
 
 きびくんご満悦~

  
 柵の間から下を眺めてみたり、

 6
 
 お隣さんのドアの前でゴロゴロしてみたり、

 9

 でも、ちょっぴり不安気かな

 7

  
 私も心配なのでお散歩終了~。

 ほんの5分ほどのお外の探検でした。

 8

  大冒険だったニャ

 そのうちハト吉みたいにお外を一緒にお散歩出来るかもしれないね

 9


追記
  きびくん、タオルで体を拭くのは嫌いみたいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する