猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
きびくんの大移動
2011年10月16日 (日) | 編集 |
 昨日、きびくんを東広島の里親さん宅にお届けしました。

 朝、名残を惜しんで抱っこしている時に発見
 
 

 きびくん右後ろ足の指が一本だけ茶色 かわいい

 行きの道中結構ずっと鳴いていたのですが小谷SAでしばらく車内に放してあげると納得したのか自分からキャリーに戻り落ち着きました。
 
 顔はちょっと緊張してるかな

 SH3J0234.jpg

 約2時間くらいで到着。
 
 早速お家の中を探検させてもらいました
 
 しばらく探検してお気に入りの場所を見つけた様子
 
 SH3J0235.jpg

 こんな姿もみせちゃったり

 SH3J0236.jpg

 とても猫好きで優しいSさんご夫婦。きびくんも安心したのか思っていたよりも早く慣れてくれそうです

 これからしばらくトライ期間でお互いの相性を見て頂く事になります。
きびくん頑張れ
きびくん、最初は少し隠れていたそうですが初日からSさんの膝に飛び乗ったりもし結構甘えているとのこと。
ご飯もちゃんと食べ、トイレもしっかりできているようで安心しました

今日はSさんがブログを立ち上げて下さったので早速お邪魔しました。
まだ少し緊張しているようですがきびくん、窓枠にのってお外を見たりしています。
ほっとすると同時にすごくきびくんに逢いたくなってしましました
きびくんも頑張ってるんだから私も頑張らないといけませんね
コメント
この記事へのコメント
無事に婿入りしたんですねe-420

きびくんもけっこう落ち着いてる様子でよかった(○´ω`○)ノ

「もうすっかり慣れました」と報告をいただくまではまだ心配とは思いますが
きびくんもはっちさんも頑張れe-2e-2

2011/10/16(日) 18:52:41 | URL | とんあち #-[ 編集]
無事お渡しできてよかったですね。
はっちさんはすごいですね。きっときびくん、幸せになれますよ。
でもさびしくなったら、いつでもブログのラミを覗きに来てください。
どんどん大きくなってかわいくなってきています。
それからいつでも山口まで遊びにいらしてくださいね。岡山に行くことがあれば、ラミを連れて行きます。
2011/10/17(月) 14:01:13 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
とんあちさん

無事お届け出来ましたe-420
ほっとしたようなさみしいような・・・。

いつもの事ですが、すっかり慣れて幸せになってくれて初めて「良かった~e-266」と安心できますね。
まだトライ期間なのでちょっとドキドキしますe-330
2011/10/17(月) 14:55:11 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
あーるぐれいさん

ありがとうございますe-466
ラミくんの時はブログでいつでも会えるので心配いらずでした。私が帰る頃にはすっかり寛いでましたしね(笑)
今までは遠かった山口を身近に感じられるようになったのもこのご縁のお陰ですe-266
時間が出来たらぜひ遊びに行かせて頂こうと思ってますのでよろしくお願いします(^m^)
2011/10/17(月) 15:02:18 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する