猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
きびくんと再会
2011年11月23日 (水) | 編集 |
 今日は東広島にきびくんに会いに行ってきました

 ブログですっかり慣れた様子を見ていたので心配はしていませんでしたが・・・この様子

 

 私達夫婦の訪問で最初は少し緊張しているようでしたが直ぐに思い出してくれたみたいです(ホッ)。

 DSC06886.jpg

 本当にかわいい

 連れて行った時とは表情も全然違っていて、すっかりS家の一員でした。

 長い道のりだったけどやっと安心できるお家が見つかってよかったね、きびくん

 DSC06897.jpg

   もう安心ニャ
 
 きびくんのブログもリンクに貼らせていただきました

 きびくんの近況は「musakuのブログ」でご覧下さい~
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~!
ぜひラミにも会いにいらしてくださいね。
2011/11/23(水) 21:26:27 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
きびくんはなかなかいいお家が見つからず心配だったので実際に会ってすっかり慣れた様子を見て安心しました。
ラミくんは最初からかなり慣れてて心配なしでしたが(笑)、やっぱり大きくなったラミくんにも会いたいですね~。
観光を兼ねてぜひ伺いますのでその時はよろしくお願いします。
ラミくんの方は私の事はもうすっかり忘れてるでしょうけど(^m^)
2011/11/25(金) 22:19:45 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する