猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
福島から来ました!
2011年11月28日 (月) | 編集 |
 先週末、何かとお世話になっている「わんにゃん組」のちゃんたさんが福島入りしました。

 福島はこれから厳しい冬です

 体力のない猫たちはこの冬を越す事は出来ないでしょう。 
 
 冬になる前に1匹でも多くの猫ちゃんが保護されるように、と、今回は「にゃんこはうす」さんから9匹の猫ちゃんが岡山にやってきました

 詳細は「わんにゃん組」さんのブログにアップされると思います。

 そして、風邪症状がひどいジーナさんをしばらくうちで預かる事になりました。

 今朝やって来たジーナさん

  DSCF0458.jpg

 思っていたよりも元気そうでホッとしました。

 人は大好きだけど猫は苦手だそうです

 しばらくはゆっくりと養生して新しいお家を探そうね
 

コメント
この記事へのコメント
ジーナさん お目目が開いてる♪

きっと元気になったら 美猫サンだと思うので
どうぞ よろしくです<(__)>
2011/11/29(火) 12:17:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
すごいです。頭が下がる思いです。
やさしい家族がみつかりますように。
2011/11/29(火) 12:57:17 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
ちゃんたさん

性格も穏やかでとってもいい子です♪
目が痛々しいので頑張って点眼して早く治してあげたいです・・・が、早くも点眼で嫌われそう(^^;)
くしゃみが落ち着いたらコーポに連れて帰ろうかと画策中です(^m^)


あーるぐれいさん

本当にボランティアの方には私も頭が下がる思いです。
なかなかお手伝いできないのですが、今回は受入れ出来て嬉しいです♪
怖い思いをたくさんしたでしょうから幸せになって欲しいです(*^^*)
2011/11/29(火) 17:20:56 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する