猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
意外に大物!?
2011年11月29日 (火) | 編集 |
 今朝のジーナさん。
 
 ケージがちょっとストレスみたいなので出してみました。

 「隅っこに隠れちゃうかな?」「他の子とケンカするかな?」と心配していましたが・・・

 早速コタツに入ってこの通り(写真が下手でゴメンナサイ

 DSCF0468.jpg

 左から我が家の猫マーヤ、ちーたん、そして一番右がジーナさんです

 なんとジーナさん、ねこ苦手じゃないじゃん!!(岡山弁ですいません)

 これなら猫のいるお家でも大丈夫そうです

 SH3J0282.jpg

  猫?苦手じゃないわよ~


 
  追記

 でも、そんなジーナさんが唯一ふくらんだ(背中を丸めて警戒した)猫
 
 DSCF0444_20111129174313.jpg

 さて、なんでかね~

 

コメント
この記事へのコメント
それはね。。
ペーさんが × 猫 ○ たぬき だからでは??(*≧m≦*)ププッ
2011/12/02(金) 05:33:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ギャハハ(^o^)/
ペーさん 相性悪かったですね~

猫ってどっちかと言うと
自分の子供を守らなければいけないためか
女の子の方が厳しいようですね。
家の猫さん追いかけられるのは何時も男の子(゜_゜)
2011/12/02(金) 07:31:51 | URL | みーさん #-[ 編集]
ちゃんたさん

確かにぺーさんは猫っぽくない・・・。
猫から見てもあの特殊な顔は「なに!?」って感じでビックリするんでしょうかね(*^。^*)


みーさん

確かに女の子の方が気難しい気がします。
あと意外に肝っ玉が据わってるのも女の子。
やっぱり母は強し!でその素質が備わってるんですね。
2011/12/02(金) 22:16:56 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する