猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
ハト吉
2011年12月11日 (日) | 編集 |
 この数日、夜になるとハト吉の事を思い出します。

 ジーナさんが布団にやってきてグルグルいいながら毛布をモミモミするからでしょうか?

 ハト吉も毎日夜は布団に入ってきて毛布をモミモミしていました。

 その後クルリンと腕の中で丸くなって眠っていました。

 本当にかわいかった~ 

 ハト吉3

 これはまだ元気な頃のハト吉。

 もしも一つだけ願いが叶うなら もう一度ハト吉に逢いたいな

 寒くなると人恋しいと言いますが私はハト吉恋しくなります。

 ハト吉
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうなんです
何時も一緒にいた子、一緒に眠っていた子が
今はいない・・・思い出てしまいます
家のグルさんも拾ったその時から傍にいるだけで
ずっと、よく喉を鳴らす子でした。
あれから丁度一年、ほんとに可愛かった猫・・
会えるものなら・・会いたいですね
2011/12/12(月) 07:58:49 | URL | みーさん #-[ 編集]
虹の橋の話を知ってから「いつかまた会える」とは思っているのですが、「今会いたい」って時もありますよね。
夢にでもいいから出てきてくれないかな・・・と思います。
2011/12/12(月) 21:29:32 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する