猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
日向ぼっこ ~外猫編~
2011年12月14日 (水) | 編集 |
 ご飯はもらいに来るけど中には入らない外猫のチョビちゃん

 彼女のお気に入りの日向ぼっこ場所は車の屋根上。

 天気がいい日に窓から外を見ると屋根の上で寛いでいるチョビちゃんが見えます

 DSC07248.jpg

 暖かくて安全ないい場所です

 因みに乗っているのは私の車です(他人様のだとちょっと困ります)

 つい最近まで母猫と姉妹猫と3匹で仲良く帰ってきていたのですが、立て続けに2匹が事故で亡くなってしまいました。

 私もショックでしたがきっとチョビちゃんだって・・・。

 触る事はほとんど出来ない猫ちゃんだったのですが前より少しフレンドリーになったような気がします。

 そのうち中に入れてあげたいなと思っているのでちょっとずつ距離を縮めている所です。

 DSC07247.jpg

 他の子の分まで長生きしようね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
口元のかわいいネコさんですね。
うちも昨日すごーーくめずらしく外猫さんが庭にいたので
缶詰もって出たけど、逃げていきました。
また来るかな?
みんな風邪ひかないといいですね。
2011/12/14(水) 20:26:22 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
口元の色が結構好きなんですよ、私。
夜は外に簡単な小屋を作って湯たんぽをいれてるのですがいつも湯たんぽにくっついててかわいいです。
たまに帰ってこないとすごく心配なので中の猫になってくれるといいなと思います。
あーるぐれいさんのお家に遊びに来た猫ちゃんはお家のある子だといいですね~。
2011/12/15(木) 21:27:33 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する