猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
いやし・・・い系!?
2011年12月20日 (火) | 編集 |
 我が家で預かってからずっと物静かで大人しく「癒し系」だったジーナさん 

 最近になって異変が

 椅子に座って見上げるこのお顔。
 
 

 
 そう、おねだり中なんです。

 今日の夕食は頂き物の「鰆のたたき」でした。

 お裾分けに一切れあげたのですが食事が終わってもまだまだおねだり中

 
 あまりの粘り強さに主人が一言、

 「ジーナちゃん、いやしい系じゃないの?」

 
 クッキーを食べていてもこの調子です。

 DSC07310_20111220215444.jpg
 
  何食べてるの?私にもちょーだい。


 ジーナさん、「癒し系」から「いやしい系」に変貌です

  

 
 
 

コメント
この記事へのコメント
いやしい系 とは  上手い
家のラッキー君にも言ってあげよう
ほんとに可愛いけど・・ほんとにいやしい系
なのです。
2011/12/21(水) 13:44:18 | URL | みーさん #-[ 編集]
癒し系だけどいやしい系・・・^m^
猫ってほんとにかわいいですよね。
ジーナさんに関してはだんだん本領発揮してきた感じです。
2011/12/22(木) 20:09:34 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する