猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
お別れ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
 今日、13時20分にせみが虹の橋に行ってしまいました。


 画像 011


 家族それぞれが交代で傍についていたのに、目を離したほんの数分の間に眠るように静かに息を引き取ったようです。

 悲しいですが2日前から泊まり込みで一緒に過ごせましたし、ゆっくりお別れが出来たので後悔はありません。

 
 どの猫とも仲のいい心優しい猫でした。


 初めて室内で一緒に暮らした猫なので猫のかわいさ、猫と暮らす楽しさ、本当にいろんな事を教えてくれました。

 
 
  画像 042

 画像 083


 P1020035.jpg

 P1010023.jpg

 画像 139


 バイバイ、せみ。

 今までたくさんの幸せを本当にありがとう。

コメント
この記事へのコメント
せみちゃん がんばったね!
大事にかわいがっていただいて
きっと 幸せだったでしょう。
2011/12/25(日) 21:32:37 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
こんなにふくよかな猫さんだったんですね。
きっと、今頃はまたこのふくよかな体にもどって
楽しく遊んでますね。
2011/12/26(月) 13:30:18 | URL | あーるぐれい #-[ 編集]
亡くなる少し前の痩せ細ったからだが
グルと重なって泣けてしまいました(:_;)
  (キジトラで良く似ているので・・)
一年前・・丁度同じ十二月でした・・
今の医学では病気を治してあげることは
出来ませんが最後はついててあげることが
出来て良かったですね。せみちゃんも心強かった
ことでしょう。

病気が無くなる日が必ず来ます。
今は、精一杯の愛情をあげることしか
出来ません。
2011/12/26(月) 15:57:59 | URL | みーさん #RO/rr6ZE[ 編集]
>さん&くろたの主人さん

ありがとうございます。
私の方がせみにたくさんの幸せをもらった16年と9カ月でした。
今はいろんな事が思い出されます。


>あーるぐれいさん

せみは丸顔で女の子にしては大柄だと思います。
ボールを取ってくるのが得意な猫だったんですよ。
今頃は虹の橋で先に逝った子たちと遊んでいると思います。


>みーさん

猫に多い腎不全でしたがカルテを見るとH19年から闘病していました。
亡くなる2週間前までものすごい食欲でしたからあまり心配もしていませんでした。
あっという間に悪くなってしまいましたが今回の事でもっと全体のバランスを診る治療を心がけたいと思いました。
来年は漢方や鍼治療をもっと勉強しようと思います。
2011/12/26(月) 23:48:50 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する