猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
明けました!!
2012年01月03日 (火) | 編集 |
 2012年です

 今年一年、平和な良い年でありますように・・・


 年末、私達夫婦は高知県柏島に行っておりました。

 冬場にしては天候に恵まれ、2日間のんびりダイビングを楽しむ事が出来ました

 特にツバメウオの群れに出会えたのは感動でした。

 PC300096.jpg

 
 ウミウシもたくさん見れました。1cmくらいの小さいものですがきれいでした。

 PC310117.jpg
 ヒロウミウシ
 
 PC310158.jpg
 ゾウゲイロウミウシ

 そして、大好きなコケギンポも

 PC310126.jpg

 
 2011年を楽しく締めくくる事が出来ました


 
 そして、2012年。


 年始はジーナさんとゆっくり一緒に過ごしています。

 P1020004.jpg

 
 今年こそいいご縁をゲットできるのか、はたまた「はっち家」の猫となるのか・・・^m^

 P1020006.jpg

 ガンバレ、ジーナさん

 
 外猫さんたちも人通りが少ないのでのんびり過ごしています。

 マックンはなぜか玄関わきの鉢の中がお気に入り。母にも毛布でくるんでもらってご機嫌です

 SH3J0303.jpg


 今年もみんなが元気で過ごせますように

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして

ぺーさんどうなりましたかね?
いつ里に出された時、私も1匹出していたので
気になってました。ちなみに広島県です。
良い里親さんに巡り合えたらよいですね。
2012/01/04(水) 01:34:04 | URL | ぴーたん #-[ 編集]
ぴーたんさん、はじめまして。

ぺーさんはただ今トライ中です。
今日、送っていただいた写真をアップしたのでまた見てやってください。
うちにいる時よりも格段幸せな顔になっています。
やっぱりトライとはいえ、家族の一員として過ごしていると表情も違いますね。

ぴーたんさんの所はよい里親さんに巡りあえましたか?
どの子もかわいいので「み~んな幸せになりますように!!」と祈ってしまいますね。
2012/01/04(水) 17:51:30 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する