猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
どや顔
2012年01月05日 (木) | 編集 |
 すっかり我が家に馴染んだ感の否めないジーナさんです 

 どうでしょうか、この どや顔 (≧m≦)

 

 脱毛が広がっているのが少し心配ですが、アレルギーのお薬でもあまり良くならないのでこれから漢方でバランスを整えてみようかと思っています。


 
 昨日は初めて部屋の中を駆け回る活発なジーナさんを見ました。

 頂き物のイノシシ肉を煮ていたので野生の血が騒いだのでしょうか

 イノシシ肉もムシャムシャ食べてました

 
 普段は猫ベッドでまったりしている事が多いのでなかなか遊んでいる所は写真に撮れません。

 今日は動画で意外に活発なジーナさんをご覧ください

 [広告] VPS


 たくさん遊んで下さる家族募集中です

 
 

コメント
この記事へのコメント
ジーナさん(笑)

本当にドヤ顔(*≧m≦*)ププッ

同じキジでも ウチのちゃんた女王とは違ってやさしい表情が多いですよね♪
性格かな~~~w

脱毛の方も よろしくお願いします<(__)>

そうそう。 まろんサンにお問い合わせがあり 土曜日に面会です~
とっても良い感じなので うまくいくといいな~と思いますが。。
寂しくなる??
2012/01/05(木) 18:00:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ジーナさんは目が切れ長なので美人系?
性格は確かに優しいです。
嫌なことしても甘噛みしてくるだけで痛くない(逆にカプッて感じがかわいい)。
ちゃんた女王も同じく丸顔な印象なんだけど・・・?

マロンくん、いいご縁があるならあきらめもつきます。
ハト吉似でとってもかわいいからきっと幸せになれるでしょう♪
2012/01/05(木) 21:27:57 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する