猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ストレスかなぁ・・・?
2012年01月06日 (金) | 編集 |
 ジーナさんですが、このところどんどんハゲが広がっています

 

 体の横の毛がこんなに薄くなってる

 暇さえあれば毛づくろいしています。

 湿疹も減って、皮膚もそんなに悪い状態ではないんですけど・・・。

 お外にも出してあげられないし、年末からちょっとお昼休みも忙しくてかまってあげられなかったからストレスかなぁ

 昨日は走り回ってたし、今日はなんだかよく鳴きます

 
 そこで、仕事に出かける前にちょっとだけベランダに出してあげました。

 P1060002.jpg

 ジーナさんご機嫌

 少しはストレス解消になったかな。

 
 のびのびと暮らせる日が早くくるといいね~


 ~おまけ~
 
 今日のお昼、岡山初の保護シェルターに仕事の打ち合わせで行ってきました。

 たくさんの犬や猫がいて、障害のある猫ちゃんもいました。

 なかでも下半身麻痺の猫ちゃんが亡きハト吉によく似ていて心惹かれました。

 とっても人懐っこい子でしばらく一緒に遊んであげました。

 帰ったらジーナさんのチェックの激しい事・・・

 P1060005.jpg

   私をほっといてどこに行ってたの

 
 ごめんね、ジーナ。帰ったら一緒に遊ぼうね
 

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ぺーさん 落ち着いた顔してるよーな気がします。

私の場合は1回目が先住さんとうまくいかず、2回目でいい里親様に巡り合えました。

ぺーさん トライアルがうまくいったらいいですね。!
2012/01/07(土) 22:07:13 | URL | ぴーたん #-[ 編集]
ぴーたんさん

いい里親様に巡り合えて良かったですね!

ぺーさんもとても気に入ってはもらえているのでアレルギーがなければいいなと思います。
2012/01/08(日) 23:33:24 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する