猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
猫紹介①
2012年01月14日 (土) | 編集 |
 今さらですがうちの(病院の)猫たちをご紹介

 男の子の名前はブルー、女の子はピンクにしています。

 
 マーヤ  
  マーヤ (13才)
  野良猫ちゃんが生んだ猫の1匹ですが雨の日に母猫とはぐれ弱っている所を保護しました。
  とっても優しくて甘えん坊な性格です。
  おっとりした性格だったのですがが5年前に一度脱走して以来とても怖がりになりました。
  若い時は病院の看板娘(猫)でした
  目が離れてるって言われますがそこがチャームポイントです 

  
 ちーたん
  ちーたん(12才)
  5匹兄弟姉妹(黒ばっかり)で捨てられていました。
  生まれつき少し障害があるので歩き方がヨチヨチしてます。
  ご飯の時以外はほとんどコタツの中にいて見る事が出来ない我が家の珍獣ならぬ珍猫(^m^)
  しっぽが根元に近い所でクキっと曲がっているのがチャームポイントです


 かんちゃん
  かんちゃん(11才?)(猫白血病キャリア)
  不思議な縁でうちにきました。成猫だったのですが捨てられたのか2度全く離れた別の場所で保護されたのに、2度ともうち  に連れてこられました。
  猫白血病だったので里親に出ずうちの子になりました。
  人懐っこくて物に動じない性格です。
  あごの下が白いのとしっぽがほとんどないのががチャームポイントです


 きくちゃん
  キクちゃん(7才)(猫白血病キャリア)
  子猫の時に病院前に捨てられていました。
  小柄でおてんばな女の子です。
  ヒモのおもちゃが大好きでコマネズミのようなすばしっこさで追いかけます。
  私が一番、って性格でマイペース。
  大きなお目目がチャームポイントです     
 

 続きはまた明日
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する