猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
伴くん秋便り
2012年10月13日 (土) | 編集 |
秋になり、フッサフサの美猫になった伴くんからのお便りです

猫肥ゆる秋ですね。食欲が暴走気味の伴です。
毛もふさふさとして来て、ますます可愛いです。


IMG_5252.jpg

わ~、本当にフサフサモフモフできもち良さそう~~

長毛さんはやっぱりゴージャスですね

ブラッシングが間に合わないので、あちこちカットして散切りなのが玉にきずですが文字色

そうそう、伴くんブラッシングあんまり好きじゃなかった

特にお尻の辺りは猫パンチが飛んできてました。


写真は今朝の様子です。
洗濯物をたたみ始めると膝に乗ろうとします。


伴

「かまって~」って声が聞こえてきそうな熱いまなざしw

人懐っこかったけど、うちでは膝に乗ってきたりはしなかった・・・。

愛されてしあわせなんだね、伴くん


邪険にされると、ビーズクッションでひとしきり踏み踏みして、満足したのか寝てしまいました。

伴2

もう、放浪生活のことも病院で隔離生活していた事もすっかり忘れちゃってますね(^m^)

大切にしていただいて本当に嬉しい限りです

Oさま、これからもかわいい伴くんをよろしくお願いします