猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
子猫ちゃん&福山ドライブ
2012年08月26日 (日) | 編集 |
 今日は6月末に福山にお嫁入りしたジュンちゃん&メイちゃんの所に遊びに行ってきました

 お貸ししていたゲージもやっと必要なくなったとのこと。

 お渡しした当時、ほとんど人慣れしていなかった2匹

 ジュンちゃんは未だに自分から寄ってくることはなく、抱っこも苦手なようですが

 「2匹で本当に良かった。2匹からたくさんの幸せをもらっています

 と言って下さったやさしいSさまご夫妻に心から感謝です

 
 お客様が来るとすぐに隠れてしまうというジュンちゃん、メイちゃん。

 今回会えるかな~と心配していましたが、最初は逃げ惑って隠れてしまったものの、

 捕まえてしばらく抱っこしていたら緊張しながらもソファーで2匹寄り添ってくれました。

 DSC08265.jpg

 2匹とも目がまんまる かなり緊張気味。

 しばらく、旦那さまがなでて下さっていたら、、、

 DSC08280.jpg

 ちょっと緊張がほぐれてきたかな?

 そのままお話していたらメイちゃんはウトウトしてきました^m^

 DSC08295.jpg

 本当に2匹ともとっても幸せそうで嬉しかったです

 
 Sさまのお家を出て、鞆の浦が近いのでお昼を食べに行ってみました。
 
 前回行った時に見つけたお店「潮まち茶屋」で鯛茶漬けを頂きました。

 20120826_164513.jpg

 豪華

 まずはごまだれに漬けた鯛をご飯にのせて鯛丼として頂きます。

 20120826_164444.jpg

 その後、お出汁と薬味をかけて鯛茶漬けに

 20120826_164423.jpg

 ほんっとうに美味しかったです

 
 食後は鞆の浦を散策し、歴史の話を地元の方に伺ったりして充実した1日でした。

 20120826_164356.jpg