猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
たまちゃんトライいり
2017年10月12日 (木) | 編集 |
保護っこのたまちゃん、なないろしぽから良縁を頂きトライ入りとなりました

PA110022_convert_20171012214109.jpg

とってもやんちゃで個性的なたまちゃん。
なないろしっぽでは他の猫ちゃんにギャーギャー文句を言い君臨していました。
里親さまはそんなたまちゃんに一目惚れ して下さったそうです。

PA110023_convert_20171012214130.jpg

  え、アタチ?


PA110009_convert_20171012214819.jpg

このキュートなおしりも良かったみたいw


で、本日夕方、たまちゃんをお届けしてきました。

先住猫の大豆くん。

DSC_0104_convert_20171012220810.jpg

たまちゃんは早速トイレチェック、、、それを見守るりょうすけくん。

DSC_0108_convert_20171012220845.jpg

たまちゃんの シャー を温かく?見守ってくれてます。

この後たまちゃんは家中を探検し部屋に戻って来ました。

DSC_0110_convert_20171012220903.jpg

早くりょうすけくん、大豆くんと遊べるようになると良いな。
幸せになりますように