猫と暮らす幸せな日々、時々里親探しをつづるブログ。最近犬も登場♪
きびくんの大移動
2011年10月16日 (日) | 編集 |
 昨日、きびくんを東広島の里親さん宅にお届けしました。

 朝、名残を惜しんで抱っこしている時に発見
 
 

 きびくん右後ろ足の指が一本だけ茶色 かわいい

 行きの道中結構ずっと鳴いていたのですが小谷SAでしばらく車内に放してあげると納得したのか自分からキャリーに戻り落ち着きました。
 
 顔はちょっと緊張してるかな

 SH3J0234.jpg

 約2時間くらいで到着。
 
 早速お家の中を探検させてもらいました
 
 しばらく探検してお気に入りの場所を見つけた様子
 
 SH3J0235.jpg

 こんな姿もみせちゃったり

 SH3J0236.jpg

 とても猫好きで優しいSさんご夫婦。きびくんも安心したのか思っていたよりも早く慣れてくれそうです

 これからしばらくトライ期間でお互いの相性を見て頂く事になります。
きびくん頑張れ
[READ MORE...]