猫との楽しい暮らし、猫にまつわるあれこれ時々里親探しを綴るブログ
ジーナグッズ
2012年08月24日 (金) | 編集 |
 昨日、わんにゃん組のちゃんたさんが「びんごんさんからです~♪」とジーナグッズを届けて下さいました。

 かわいいので(親バカ?)早速使用

 P8230104.jpg

 こちらは病院の猫用スプーン入れに

 今までは台の下に置いていたので屈んで取るのがしんどかったんですが、取りやすくて楽になりました\(^o^)/

 そしてクッキーの空き缶を利用していたペン立ても・・・

 P8230102.jpg

 かわいい~~

 このペン立ては4面すべて違うジーナさんになってるので気分に合わせて楽しめます^m^

 P8230103.jpg

 その他、こんなにたくさん頂きました。

 P8230105.jpg

 コースターはコップを置くのがしのびないので冷蔵庫の扉に張り付けて、、、カメラケースは携帯入れに、、、
その他は何を入れるか考え中です

 
 この場を借りて、びんごんさんありがとうございました~(*≧∀≦)」

 
 昨日はコーポにお泊まりしたジーナさん

 グルグル、ゴロゴロご機嫌でした・・・が私の姿が見えないとすごく鳴くので、

 朝、私の出勤時にジーナも徒歩15歩くらいの私の実家に出勤(^m^)

 お昼休みの今、またまた遊びに来ています

 DSC_01671.jpg

   また来てあげたわよ。